Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

カバンをもらった

プレゼントでもらったカバン

iPhone5s

 

こんなカバンをプレゼントでもらった。うん、こういうの欲しかったのよ。

これ、カバンに財布とカメラと充電器と突っ込んでちょっとした旅に出るのにちょうどいい。ぶらっとどこかに行くのに。まあ後ろから開けられて、スラれないように気をつけなければならないけれど。

今まで使ってたカメラバッグももちろんいいものだった。あれはあれで、野宿の際に枕にすることができた。2泊分くらいの下着類は入ったかな。一眼レフとレンズ1本、ちょっとしたノート類と財布と下着類。重さはそれなりになるし、パンパンに膨らんでしまうけど「旅してる」感があった。これがもう少し大きめな、本格的なカメラバッグだったらどうだったかな、

ともかく、これで今以上気軽に「ちょっとそこまで」ができるようになった。あちこちにカメラ持ち出したい。