Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ふたたび、イカ生活へ

おだやかな瀬戸内海

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

Splatoon2を予約した。Nintendo switchと同梱版のやつだ。

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

また、新しいハードが増えてしまう。「金が無い」とかいいながら、こうも簡単に自らの欲望を満たそうとしている時点でいろいろとアレである。アレ。棒の先にナスがついたものが頼りだ。

 

子供の時ゲームを買ってもらえなかった、させてもらえなかった人間なので、 大人になってからいろいろ買い込んでるように思う。あのころできなかった分を、というわけ。いまお父さんお母さんしてる人たちは子供時代にゲームを飽きさせておいた方がいい、のかもしれない。なんとなく、だけれど。

それはさておき、Wii Uは結局のところスプラトゥーン専用機になってしまい、それ以外のゲームをしたことがない。なのでこの際、Wii Uのソフトで面白いものがあればやってみようかなと思う。

例えばマリオカート8とか…ってこれはスイッチでも出てるな。ここはやはりベヨネッタとかその辺かな。そういえばそもそもマリオ関係をまともにプレイしたことがなかった。あれも候補だ。

そのほかに何か面白いものがないか今度物色しよう。あのーPSPにあった『100万トンのバラバラ』みたいな感じなゲームがあれば、なおさらいいのだけれどな…。

100万トンのバラバラ