Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

気づけば3年目

雨の神戸

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

危うく年数を間違えるところでした。このブログもダイアリーから移行して3年目。まさか1年前まで、今のように働くとは思いもしなかったよ。というよりも「明日から無職だ―!」とか言ってたし。職探ししながら積読していた本を少しずつ読んでいたっけ。

 「2年目」のとき何か書いてたような気がしたので過去記事を探してみたけど見当たらなかった。確かに書いたはずなのに。

3年目ということもあって、よりカスタマイズしていこうかと考えています。書ける内容も増えればいいな。あとは新しいカメラを手に入れることか。OM-Dの中古あたりが後もう一声値下がりしてくれればあるいは…!

 

しかし時が経つのは速いなあといつも思う。3年目もあっという間に終わりそうで怖いです。