Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

手続きごとができた

神戸・海岸沿い

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

来年度からの家賃振込用紙をもらってきた。割りと手続きがめんどくさい。入居した当初から月払いにしておけばよかったんだが、そのときは働いていなかったので「保証されない」とかいう話になって、結局一括払い…。URはそういうところあるのかー、なんて思った。その時は。

これから引越しシーズンも重なるので早めに動いてたほうがいいかな。メイン口座がまだ九州の地方銀行なので、これもどうにかしようと考えてはいる。なにせこちらにある支店は大阪だけ。何かしようにも微妙に遠い。

 

次の休みにまとめてやろう。そうしよう。