Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

アフターフェスティバル

泳ぐ鳥

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

先週からインフルが流行りだしたらしく、私の隣の席の人も早退していった。やめてくれよ、体調悪いなら朝から休んでくれよ

そうなってからマスク着用。後の祭りにならなければいいが。

 

後の祭りではなく祭りの後といえば。展覧会も終わって、全ての撤収作業が完了した。いつも思うのだが、この瞬間がとにかく寂しい。展示室のもともとの大きさと何にも変わらないのに、なんだか広くなったような気がしてならない。引越で出て行く部屋を振り返って「こんなに広かったっけ」とため息交じりに思うアレとよく似た感情、といえばわかりやすいだろうか。そんなことを毎回感じている。

次の大きな展覧会は新年度入ってすぐ。また忙しくなるのだろう。それまでちゃんと体調を整えておきたい。