Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

コーヒーポットを探して

落書きのコーヒーポット

iPhone5s

 

らくがきで。

こういう感じのコーヒーポットを探してあちこちをぽれぽれさまよっているんだけど、なかなかいいものに出会えないでいる。バルミューダ製の電気ケトルがなんか評判良いみたいだけど、値段もそれなりにするし、お湯沸かすのはガスで、なんていう変なこだわりがあるからちょっと候補から外してる。

ホーロー引きの、赤いやつとか紺色のやつとか、そういうのが欲しいのです…。

カリタ 細口ホーローポット 1L レッド #52111

カリタ 細口ホーローポット 1L レッド #52111

 

できれば実物見て確認してから買いたい。近くに雑貨屋がないのが団地暮らしの悲しいところ。人が多いからそういうお店もできておかしくないんだけど、なぜかないんだよな。

いいものに出会えますように。