Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

燃え尽きた

ルーベンブロイとカメラ

iPhone5s

 

カルチャースクール(70名ほど)の講師やって、次の日は一般向けの夜間講座(15名ほど)講師をやったんだけど、なんかもう、燃え尽きたとしか言いようがない。

手応えは70名の方の時が大きかったように思う。15名の方は69点くらいかなー。もっと内容を詰めていかないとダメだわ。中盤から中だるみというか、力尽きてしてしまうのはほんとにどうにかしないと。どうもうまい具合にプレゼンができない。

ニーズに多分応えられてないので、「何あの学芸員」みたいなことをいわれてるかもしれない。地味に堪える。

とにかく、今は反省点を書き上げることが第一か。欠点潰しからしていかないと、ちょっとまずい。