Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今年もあと一週間

王者の風格

iPhone5s

 

怒涛の10連勤が終わった。そして気づいたらもうこんな日にちになってる。後一週間もすれば大晦日がやってくる。今年はほんとにあっという間に過ぎていった気がする。結局11月の調査データすらろくにまとめることができていない。

こりゃ今年もそのまま終われそうにないなあ。

この年末は、実家に帰らないことにした。地震のあった年だからほんとは帰って祖父母に元気な顔を見せたほうがいいのかもしれないけど、担当展覧会が1月4日からスタートだし、あれこれやることも残ってるから、今回は無理だわ。それに弟夫婦が先に帰るのであれば、私が寝る場所もないだろうし。

 

それにしても。今日は休みだけど遠出するし、明日は勤務だし、明後日は休みだけどまた遠出しなきゃならない。火曜と水曜は普通に勤務。水曜で終わりだけど、それまでほとんど休みがないようなものだ。

あ、映画いつ見に行こうかな。ローグワン、楽しみなんだよな。

ローグ・ワン STAR WARS STORY™ PRIMER BOOK (バラエティ)