Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

カメラグリップが欲しい

傘

RICOH GR DIGITAL 2

 

Nikon NewFM2用にカメラグリップが欲しいなと思ってあちこち探している。あ、モードラじゃなくて、単にグリップ。

nikon モータードライブ MD-12

nikon モータードライブ MD-12

 

モードラはモードラで欲しいけれど…。

探してるのはこういうの。

ohnukicame.exblog.jp

メーカーとか書いてないからほかのカメラ店なんかで扱ってるのかどうか。値段もどのくらいするんだろうなあ…5000円以内で買えればいいけれど。

何でグリップが欲しいかというと、カメラ握ったときに右手小指がカメラ底面のロック解除ボタンに誤って接触しちゃうから。気をつけて使えばそんなことは起きないけど、つい夢中になってしまって、ね。構え方の問題もあるかもしれない。

どっかでひょいっと買えないかな。