Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ビルと猫

ビルと猫

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

元町と三ノ宮の中間あたり。

この辺の街の雰囲気は曲がり角を曲がって路地に入っただけで大きく変わる。それが好きだったりする。といっても通うようになってまだ数か月も経ってないけど。

大阪まで出るのは時間もだけど、電車代がそれなりにかかる。その分、このあたりだと大阪までの3分の1程度で着けるし、ぶらぶらするのはもってこいなお店も多い。最近ようやくだけど雰囲気がわかってきた気がする。

神戸夜カフェさんぽ―元町・三ノ宮周辺の夜カフェをめぐる (Grafis Mook)
 

 まあゆくゆくはこういうお店にも立ち寄ってみたいと思う…柄でもないけど…

 

ところでこの路地、猫が多い気がする。ビル街で暮らしているんだろうか。気付いたら視界に入ってるような。実際どのくらいいるんだろ。