Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

会いに行った人がものすごいオーラだった

窓

GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

 

昨日会いに行った人は「この道のプロ」っていう雰囲気がバリバリの方だった。席に通されて着席してから変な汗がでたのは久しぶりだった。そんな大柄な方ではなかったんだけど、席で相対したら岩のような重厚さがあったというか。

10分程度の打ち合わせというかあいさつ程度だったけど、あまりに緊張してしまって、ちょっとしどろもどろになってしまった気がする。

変な風にみられていないだろうか。

月曜にアポを取ったとき、電話口から聞こえる声質でなんとなく予想してはいたけど、実際にお会いしてみるとまたオーラというか、眼鏡越しにすべてを見透かされているような感じがした。たぶん私が帰ったあとあれこれ言われてるのかもしれない。というのは考えすぎか。

しかしこれは考えようによってはラッキーか。「この道の長い方」がどのような仕事をするのかを間近で勉強することができる。たぶんいろいろ怒られるだろうけど、そこからひとつでも多く学びたいし、今後に活かせればと思う。うん。こういうと、同僚から「意識高いっすねwww」て笑われるから職場では黙ってるけど。

 

この出会いがプラスになるように努めなきゃ。