Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

GXR用ボディジャケット、欲しいんだけど

接着剤が溶け出している

iPhone5s

GXRのグリップがだんだん怪しいことになってきた。グリップラバー部が以前よりかなり剥がれはじめている。どうやら夏めいてきた気候もあって、接着剤が溶け出している…みたいだ。

そんなわけでボディジャケット探索中。こんなやつ。

TP RICOH GXR 専用 本革ボディケース (ブラック)

TP RICOH GXR 専用 本革ボディケース (ブラック)

 

できれば現物を見てから購入したいんだけど、店頭ではもう売られていないから確認のしようがない。ちょうどグリップ部分がカバーされる感じがするのでよさげに見えるんだけど、質感とかどんなもんなんだろうなあ。

アマゾンで取り扱ってるこれ以外にも、以前はいくつかのメーカーが種類出していたんだけど、それも現在どこかで買うことができるんだろうか。ほしいんだけどなあ。