Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

四連休になったので引越をしようと思う

f:id:swordfish-002:20160620211619j:plain

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

今日からまさかの四連休。職場がちょっとした理由で立ち入り禁止になるからだ。というわけでこの連休を使って、熊本から荷物を新居に運び入れようと考え中。業者との段取りとかももろもろ済ませてはあるんだけど、ただ、ほんとにその打合せ通りにできるんかすごく不安。引越は毎回不安になるなあ。

昼はまだやり残した作業やらこちらの家の片付けをして、夜に移動予定。月曜も泊まる必要があるのでホテルも確保。部屋はまだ借りてるけど、ベッドがなくなるからね。仕方ないね。今なら「ふっこう応援割引」とかいうやつで4000円引きでホテルを予約することができた。熊本の荷物をだしに戻るだけなのに、なんか変な感じ。

 

無事に片付きますように。