Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

新生活

昨日の昼間の写真だけど、まあこんな感じになりました。最低限の家電。
f:id:swordfish-002:20160501161825j:image
冷蔵庫と洗濯機と電灯。
f:id:swordfish-002:20160501161849j:image
あとはもろもろ買い忘れやら何やらがないかチェック。んで、ベッドベースを買い忘れたことに気付いた。画竜点睛を欠くのはおそらく母方の血筋のせいのようだ。一緒に行った母方の叔父も気付かなかったみたいだし。
またイケヤに行かなきゃ。
f:id:swordfish-002:20160501161928j:image
これからこの町で少なくとも5年は暮らす。どんな暮らしになるのかな。ちゃんとやっていけるかな。熊本の部屋も片付けなきゃな。
考えたらいろいろ不安になってくるから、考えるのはやめとこう。なるようにしかならないし。