Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

どうもうまくいかない

あえてピンぼけ

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

はっはー!いまこんな感じだぜ−!自分の将来がぼんやりしてんだぜー!

 

さて、また履歴書を作ってあちこちに出そうとしてるんだけど、前の職場で製作したチラシとかポスター類が必要になった。手元には版下データくらいしか残ってない。早速送ってもらおうとしたら、これが履歴書提出締め切り日までに届かない。どうなってんだ。ちゃんと間に合う日程でお願いしたはずなんだけど。

最悪、版下データ提出して説明するかなぁ。

 

なんか、うまくいかないこと、しかも自分の及ばないところでのトラブルが多いな就職活動関係は。