Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

スープカレー記念日

スープカレー

iPhone5s

 

他人にとっては割とどうでもいい話。 

 

人生初スープカレーである。食べてみたいと思いつつ、その機会に恵まれず。んで、ちょうどココイチのカレーの神に導かれたので食べてみたというわけだ。

美味しいけど、これ、ちょっと食べづらいなぁというのが正直な感想。スープにご飯をダイブさせるのか、反対にご飯にかけるのか考えた挙句、ダイブ方式で食べてみたがこれはこれで手間がかかる方法だなと。あとご飯の量が足りなかった。300にしてもらえばよかった。最後の方はご飯が先に無くなってしまってスープだけの状態になってしまった。これは物足りない。

 

やはりノーマルのカレーがいいなと改めて思った。シーフード系にほうれん草かナスをあわせるのが好きなんだけど(辛さは2辛が限度です)、これをやると値段も上がるからそう何度も食べられるものじゃないけど、まぁ、たまにはいいよな。