Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

8ヶ月ぶりくらいに

写ルンですと行く旅

iPhone5s

 

ようやく撮り終えた。現像楽しみ。

 

先日、「お呼ばれ」がかかったので久しぶりに天草まで行ってきた。簡単にいえば、私的な忘年会に誘われたのだ。ついでに宿泊場所も提供してもらいました。こうやって離れても声をかけてくれるのはほんとにありがたいことだと思う。

久しぶりに(といっても8ヶ月ぶりくらいか)顔を合わせたけれど、皆から「ぜんぜん変わってない」だの「身長伸びたんじゃないですか?」だの「また痩せたんじゃないの?ちゃんと食ってるの?」なんてことを言われました。欠食児童扱い、いまだ覆らず。ちゃんと食ってるんだけどな。

そいや、こないだ弟に会った時も第一声が「あれ、痩せた?」だったな。

 

ここでも気心知れた人々とのお酒が美味しくて、悪酔いしてしまうこともなかった。非常に楽しい夜でした。