Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

前夜祭

電車の窓から

Nikon D80 + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

 

祭の前日のにぎわい

Nikon D80 + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

 

買い物がえり

Nikon D80 + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

 

町外れの飲み屋街

Nikon D80 + Ai AF Nikkor F1.8D

 

裏通り

Nikon D80 + Ai AF Nikkor F1.8D

 

 こないだの旅の写真。これは前夜祭。夜の8時くらいまで賑わっていました。久しぶりに歩いた商店街だったけど、なんだろ、行くたびにどんどん寂れている気がする。一番驚いたのは全国チェーンのカラオケ店が撤退して、その後によくわからない、大きな飲み屋さん(たぶんお姉さんたち多めの店)が入っていたということ。

全国規模の店でもダメだったか。

翻って小さな居酒屋とか、個人経営のお店はまだ元気があるようだった。常連さんで持ってるのかな。今回は入らず。相場がわからなかったからね…。

 

にしても、もうすこし感度が上がるカメラがほしいな。6400常用可能なくらいの。