Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Splatoon】ヒーローモード進めてます

オンラインモードはお休み中

f:id:swordfish-002:20151116210522j:plain

こないだから何も変わらず、です。

たぶんフェスはこのままで参加することになるかな。

ヒーローモード難しくないこれ?

で、今は「ヒーローモード」をぼちぼちと進めています。ようやく2面のボスまで終わったところですが、これ何か難しくないですか。1面のボスなんか最初全然倒せなかったし。主に壁登りができなかったから、てのが理由ですけど。

2面のボスはそれに比べると楽だったように思います。これは慣れたから、てのもあるのかな。インクばら撒いて泳いですきあらば攻撃、てのを繰り返してたら終わってました。

問題は最近取り掛かりはじめた3面。透明ステージ。距離感が全くつかめません。すぐに落下してしまいます。1本道のところとか間隔わかんなくなるし。今後もこういうステージが続くのでしょうか。そうだったら怖いなぁ。

 

まぁ、まずは3面をクリアすることを進めます。はい。