Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

植物たちを久しぶりに外に出した

今の植物たち

iPhone5s

 

昨日の雨がようやくやんだので、ひさしぶりに外に出してやった。普段は室内の日の当たるところにおいている。

 

結局あれから鉢買ってない…だめじゃん。

 

バラはあいからずこんな感じ。肥料やってるのに葉の色がおかしくなってるところを見ると、ハダニとかそういうところなのかなと気になってきた。薬というか木酢液とか必要なんかな。冬の時期にさしかかっているから、てのもあるんだろうか。

わからないことだらけだ。

 

落っこちたショックをいやしてもらおうと思ったけど、その前にもっとちゃんと面倒見なきゃいけないわ。