Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ブキとギアを変えました

ブキにバケツがあるのか…

f:id:swordfish-002:20151114000124j:plain

試し打ちでバケツでべしべしインクを塗ってるところです。まさかバケツがあるとは思いませんでした。スペシャル技がミサイルってのも恐ろしいです。ゲームパッドで指示した地点にインクのミサイルが飛んでいきます。

戦場は変わってしまったようです。

ランク7になりました

f:id:swordfish-002:20151114010046j:plain

相変わらず立ち回りがよくわからないので負けっ放しですが、ランクが7になりました。季節は秋になってるけど、Tシャツを買いました。

イカちゃんはどんなギアを着せても履かせても似合うようにデザインされているのが素晴らしいですね。しかしセレクトにセンスが問われる…。 

ブキをローラーにしました

結局バケツも買ったけど、でっかいローラーも買いました。いまそれをメインにしています。ただ、インクの消費が激しくてどのタイミングでインクを回収しようか、わからなくなります。これは気をつけないと後ろからばっさりやられるパターンだ。

相手のインクに潜んでいる人をひいちゃったりして倒すこともあるけど、立ち回りがわるくて逆に返り討ちにあったり、十字砲火でやられたりと負けが込んでます。はい。

ランク33とか50の人も時には混ざってくるので、余計狙われています。つらい。

 

なんていうのかな、勝ちが少なくて負けが込んでて、しかも僅差での敗北ということが頻発しています。もう少しうまく動ければ勝てたのかな、みたいな感じで反省しきりです。スプラトゥーン意外と難しい。

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)