Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

オーバーロード脳

博多 町の中

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

どうも今週はあれこれありすぎて脳みそが軽くオーバーロード気味。

こういうとき面白いのは、幻聴とか夢うつつでいないはずの人をそこにいるかのように認識してしまうことだ。そして誤認識していることにも気づいているという状態。

つまり「ああなんか話し声が聞こえるわあ…幻聴だわあ」という具合に、自分でもわかってたりするわけで。最初は不気味だったけど、慣れたらそこまで気にならなくなった。

 

それはまずいか。寝るのが一番なんかな。

あとは趣味とかそっちに没頭すること?写真撮りに行くかな…ってあかん、昨日の面接でうまくいかなかったところを思い出してしまったわ。うーん、まいったな。