Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

一歩前進

見上げた空

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

ダメでもともと、と思って出していた採用試験の書類審査の結果が出た。どうやら次の段階に進めるようだ。次の段階、2次試験なんだけど、2日間にわたって行われるとか説明に書かれていて軽くビビってる。2日目の最後の最後はやはり面接なのだが、そこまでちゃんと生きているだろうか。全部出しきってヘロヘロになってそうな気が今からしている。

 

それではダメである。せっかくのチャンスをみすみす失うわけにはいかないのである。

 

準備が2週間くらいしかないけど、がんばります。久しぶりに英語を勉強しないと。