Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

悩みの種

神戸ポートアイランドのタワー

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

自分の過去の調査データを再検討してるけど、ああこんなに聞いてたんだと思うのと同時に、抜けが多くて凹む。肝心なことを追えてなかったりする。

で、そのデータをもとにお願いされた原稿を書いてるんだけど、予定よりも遥かにオーバーした形になりそうでどうしたもんか悩み中。予定の8倍位の量になりそうな具合で困る。削るにしてもどこをどう削るか、それで頭を悩ませている。

ただ、こうした作業に時間を割けるようになったのはありがたいことだ。それでも気づけば10月の真ん中だ。お願いされたのは6月。4ヶ月の間に少しずつ書いておくんだった。いつも尻に火がつかないとやる気でないこの性格はどうにかしたいもんだ。

レポート・論文の書き方入門

レポート・論文の書き方入門

 

 章立てからまた組み直そうかな。