Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

首が回らなくなってきたぞ

いつかの旅の空

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

仕事やまもりもりだくさん

仕事がいろいろと佳境をむかえ、あれこれ手一杯になってきた。この数日はほとんど残業に近い状態(手当でない)。そのほかにもさばけていない作業なんかもあって、この土日でどうにか仕上げることができなければ、しばらく徹夜に近い生活が続くことになりそう。艦これのイベント海域なんかに出撃している場合ではないのだ。

 

おかげさんで毎朝がつらい。起きるのがきついのは久しぶりかもしれない。

 

こういう状態を首が回らないというのかは知らないけど、なんていうか身動きがとれなくなりつつあるのは事実だ。

 

 

ああ、旅に出たい…。