Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

雨と洗濯機

物干し竿のしずく

iPhone5s

 

まさかベランダのかなり内側まで雨がふきこんでくるとは思わなかった。びしょびしょのべっしょべしょ。さいわい、洗濯物は前の晩から部屋干しにしていたから問題はなかった(部屋干しだからあまり乾かなかったけど)。洗濯機はいちおう覆いをつけていたけど、びしょ濡れに近い状態だ。これ大丈夫なんかなーなんて不安になるけど、よくよく考えたら、小さい頃にすんでいた家では風呂場に洗濯機が置いてあった。湿気の多いところにである。それでも10年以上は動いていたから、そこまで気にすることはないのかなぁなんて思うけど、今壊れられたらなおさら面倒なことになるし。

 

今度の部屋はちゃんと中におけるところを選ぼう。