Archetype++

写真撮って、日記書いてます。


GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

健康診断の結果が返ってきた。相変わらず肝臓の値がよくなかった。あ、γGDPとかは基準値以下になってるのでそことは別のところです。多分家系的なものなんだと思う。ちょっと気にしておこう。
まぁそれ以外は気になるところの値も一応基準以下だったし(尿酸値とかは前よりよくなってたし)、このまま腹筋トレーニング生活を続けようと思います(ほぼ毎日、晩飯食べたあとに150回腹筋してます…アホです…)。3年継続してみたけど、どうにか割れたかなどうかな力入れたらはっきり割れるんだけどな、という具合です。職場の詳しい人に聞いたらまず脂肪付けてそれを筋肉に変換しなきゃダメだと言われました。

ちなみに引っかかった項目のもう一つが体型でした。「顕著なやせが認められます」でした。