Archetype++

写真撮って、日記書いてます。


SO-03D
iPhone5sに機種変しました。右は懐かしのiPhone3GS(現在ごろ寝ネット用として活用)。遍歴としてはこんな感じである。

iPhone3GSガラケーと並用)→SO-03D→iPhone5s

SO-03Dがなんなのこれ?ってくらいまともに使えなかったこともあって、乗り換えた今はさくさく動きすぎて逆に不安になる。
どの位まともに使えなかったかというと、まぁ、ケーブル直結してるのに充電できないとか、カメラ起動しない・起動してもメモリーエラーになるとか、スリープ解除に時間かかるとか使い終わったアプリがいつまでも足を引っ張ってバッテリー消費しまくるとか、突然再起動するとか電話切れないとか、そんなこんな事がどっさりと…「ドコモこんなの出してて大丈夫かよ」なんて思ったなぁ。

そんなこんなで新型。2年間ばっちり使うぞ。