Archetype++

写真撮って、日記書いてます。


GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

明日からまた旅に出てきます。行き先は長崎。去年は二人だったのにねー今年は一人だねーげふんげふん、というような具合でござるのよろし。ちょうど電話がかかってきた親からはお土産買ってこいと土産物まで指定され(代金後払い)、あげく「一人なのー?一人なのー?www」とか言われる始末。電話切ったあと「(´・ω・`)」な顔をしてたよ俺。

職業柄平日に休みとれて土日出勤というパターンなんだけど、関連している人々が平日勤務なので、何かしら問題起きたら電話がかかってくる可能性が高いのがつらい。願わくば旅の期間中何事もありませんように。