Archetype++

写真撮って、日記書いてます。


GXR + GR LENS A12 28mm F2.5
ようやくというかあっという間というべきか、ともかく2013年がくれていく。あと1日もすれば2014年がやってくる。撮り納めとかやってない、というよりもさっき年賀状第一弾が出来たレベルなので、新年を迎える準備とか全く出来ていない。お風呂場の大掃除くらいはやったけど、部屋は相変わらず汚いし本は平積みであちこちに置きっぱなしだし床は獣道状態だし。あ、今年撮って未現像フィルムが3本あるんだどうしようこれ。

今年は大きな出来事がいろいろあったなぁ。弟の結婚とか、その日に彼女に振られるとか。ハランバンジョーな具合の一年であったよ。就職もままならず研究もままならず写真もままならず、な中途半端でもあった。これは来年どうにかしないといけない。

まぁでも運動会でいつもびりだったわけだし、あとあとから攻めていく(?)のが私らしいので、ぼちぼちとやっていくしかないかなーなんてことも思ってる。こればかりは性格だからしょうがない。

来年はいい年であるといいなぁ。来年もよろしくお願いします。