Archetype++

写真撮って、日記書いてます。


GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
大した感慨もなく29になってしまった。なんせ29になった瞬間はトイレの中にこもっている状態で、突発的腹痛ゴロゴロドーンと格闘しているところだったもんだから、それどころじゃなかった。子供の頃からそういうのは変わらないのである。

30を目前としたからってどうこうっていうわけでもない…と言いたいところだけど、やっぱり就職のことは気になってる。年齢制限にぼちぼちかかってきそう。先にこの業界に就職を決めた後輩が新聞に出るたびに焦ってしまう。

俺、結婚とかできんのかなぁ…。


GXR + RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
将来のことなんかこの写真みたいにぼんやりなわけだけど、それでも生きていくしかないわけで。30手前のこの年を充実したものにしたいと思う。