Archetype++

写真撮って、日記書いてます。


現像に出してたモノクロが返ってきた。特に光線漏れとかも起きていなかったようで、露出計も問題ないようだった。久しぶりにオークションでいいものを手に入れたなぁと思う。

ただキタムラのプリントが補正かけているのか思ったよりも白っぽくなっていたのが気になる。ややアンダー気味で撮影したのになぁ。今度はフィルム現像だけ頼んであとはデジタル化するつもり。それだけならデジカメの方が安いだろうけど、要するにそういう手間が好きなんだと思う。

あと帰り際にネガ2本買ってきた。冷蔵庫にもらい物のポジがたくさん入っているというのにOrz
[rakuten:inaphot:10000507:detail]