Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

写真展


何かですね−、こっち(天草)に来てから知り合った人たちと写真展やってます。「陶器市」にあわせたイベントです。写真3人、CG1人、フィギュア1人というブースでやってます。もしお近くの方がおられましたら是非足を運んでくださるとありがたいです。中の人の本名とか丸わかりになってしまいますけどね…(汗)

カラー7枚モノクロ13枚だしてますが、統一感無いし、何よりフレーム自体の色も合っていない状態ですが、これはこれで俺らしくていいんじゃないかと。あとA4の紙フルで出力してるの俺だけでした。みんな枠のこしてるの。わはは。でももったいないじゃない。全部使おうぜ。そんな意気込みでやってみました。

11月の7日まで展示してます。

今回のこの話したら親父から「お前の写真見せろよ」ってメールが来た。今から選んで送ろうと思います。