Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

MagicMouse買った

魔法ネズミことMagicMouseを購入しました。初のワイヤレスマウスです。これでiPhotoの写真もあれこれとみることが簡単に…なったような気がします。まぁ、たぶん気のせいです。

つるつるのボディでスクロールのぐりぐりがない、という「のっぺらぼう」なやつです。のっぺらぼうではかわいげがないなぁと思いつつ、使ってます。あ、よく見たら使いかけの石けんにも見えないこともないかなぁ。

設定の時はちょっと戸惑いました。何回再起動しても認識してくれませんでした。USBマウスで設定>マウス>Bluetoothマウスの設定とたどってようやく認識させることができました。が、今度はApple Wireless Mouseって認識になっているのが気になってます。今のところ機能的に問題は無いし、そんなに考えなくていいのかな。

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

これで机周りが多少すっきり。次はキーボードをワイヤレスにしてみようと思います。お金貯めなきゃ。