Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

引越作業終わり


だいたい2日はかかるだろうと思ってた引越作業が今日中にすべて終わりました。机とかパソコンとかまですべて新研究室に運び入れて、配線まで完了した状態です。ただし、パソコンは古いので遅くて仕方ありません。予算が余っていれば新しいのを入れてもらおうと考えているのですがたぶん無理だろうなぁ。

寫眞は新しく設置された本棚に辞書類を詰めているところ。片側一面がすべて本棚となっています。全体で7列あるのですが、ひとまず4列がこれまである本たちで埋まりました。

あとは新しい研究室の「使用上の注意」を作ったり細々したものを買いそろえたりしていけば完成、かな。なーにか抜けているような気がすんだけどなぁ。