Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

スケジュール調整

研究室の院生全体で関わっているというか取り組んでいる調査報告書のスケジュール調整を今考えている。考えていると言っても、一太郎開いてとりあえず名前を「スケジュール案」と言う風に付けて、表題に「スケジュール案Ver1.00」と付けている以外何も記入していない状態だ。これからだらりと打込んでいくつもりなのだが、どうも研究室メンバーの動きがこちらで把握しきれていないので(夏休みに調査に出かけたり、あるいは実家に帰ったりとかするヤツもいるだろうし)、そっからやんなきゃだめっぽい。あと、調査地の祭の期日も把握して、行くとすれば調査日程も組まなきゃならん。なんだかんだで作業量あるなぁ。

今週末宮崎に行かなきゃあかんのに…来週火曜の会議までに間に合うのか?やるしかなさそーだーなー(棒読