Archetype++

写真撮って、日記書いてます。







メンテナンスあってからまとめて投稿ができなくなってる。私のところだけなのかなぁ。

なんか最近、動物園に行きたくて仕方ない。たぶん『よつばと!』を読み返したからだと思う。こっちに越してきてから博物館美術館はいろいろ回ったんだけど(最近たまに現代美術館に出没するようになった)、動物園植物園はまだ行ってないのよね。この町にある動物園のホームページを見たら、なんというか…ごちゃごちゃしすぎて何が何だかわからない内容になってる。というわけで実際に目で確かめてこようかと。

その前にやっておかなきゃいけない課題が出された。これを終わらせて無事に動物園のサイと会うことができるのか?「かばくん」なんてカワイイ童話とは裏腹にどう猛なカバに会えるのか?
…さーがんばるかOrz~