Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

無かったよ

予定されていたハンドブック打ち合わせは無かった\(^o^)/
そりゃそうだよな、二次試験の日にやるはずねえもんなぁ。
でもそれなら何かしらの連絡あるハズなんだけど、それも今のところないしなぁ。

学内は学生立ち入り禁止。でももしかしたらあるのかもしれないと思って入り口周辺をうろうろ。先生方からはたぶん不審な目で見られてたと思う。あと生協のスタッフに浪人生に間違われたり、親戚と間違われたようで「お疲れ様です」なんて声をかけられた。

…ほんとお疲れ様だよ、俺(ノ∀`)

そんなわけで、買い物に行って食料品を買い込んで帰ってきたのでした。
明日あたり電話かかってきたら怖いなぁ。「何で来なかったの?」って。