Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

現像してきた

ホルガで撮影してきたフィルムを現像に出してきた。プリントも同時に頼んだので(持ってるホルガは35?フィルム版のピンホールタイプ)[rakuten:inobun:10031044:detail]できあがるまでの1時間はどきどきもの。

さてできあがったものはというと。
「ぶれてましたよ〜」とお店のおばちゃん。「9枚は出せたんですけどねぇ」「…そうですか」しまったなー全部プリントしてくださいって言うんだった。
できあがった写真を見てみると、どれも見事にぶれている。でもここまで写るものなのかと逆に感心した。特に「青」がとてもいい色で出ていて、デジカメとはちょっと違った味わいを出しているのが嬉しかった(でもやっぱぶれてるんだよね。笑。)

肝心の写真は…CDに焼いてもらうのを忘れたので、デジタルデータでは今のところ持ってませんOrz

今後はぶれないように撮る練習が必要みたい。レリーズが必要かな。