Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

涼しい

ありゃ。先週は暑くて仕方なかったのに、気付けばなんだか秋のような雰囲気になっている(ような気がする)。それでも扇風機は回しているのだが、ちょっと肌寒いかなぁでもこの位がちょうどいいかなぁ、という具合なので特に止めようという気にはならない。

もうすぐこいつも片付けてやらんとなぁ。

明日から後期がスタートします。といっても演習のガイダンスがあるくらいなので、まぁぼちぼちと感覚を取り戻していこうかと。結局夏休みでやりたいことなんて一つも出来なかったような気がするなぁ。実習もあったし、修論のことに全勢力を傾けていったら壊れかけたし(笑)

後期の時間割を仮組みしてみたら、なんかね、前期と比べて微増してるんだよね。科目数が。あーしかも英文テクストの演習もあるし…ついて行けるかなぁ(´・ω・`)

ま、まぁがんばりますですよ。