Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日から

明日から調査実習で阿蘇のとある地域に行ってきます。阿蘇だから市内よりは多少涼しいのかな。
今回は初参加の3年生3人と4年生3人、私(M1)、教官二人という少ない構成。去年までなら10数人以上の軽い旅行みたいな感じでわいわいやることが出来たんだけど、今回は果たしてどうなることやら。しかもなんか3年生から「やる気ねぇ」オーラが浮かび上がっているのが見えたりするからもうね…ほんとにどうなるのかわからない。こんなに不安になる実習ははじめてだ(汗)

ちなみに今回は公民館みたいなところに泊まります。んで、自炊です。材料等の購入状況が未だに後輩から報告があがっていないので怖い状況ですが、まぁ任せたんだし大丈夫だろう。でも万一の時のためにお米だけは一袋(5kgくらい?)持って行こうと思う。

実習の写真とかあとであげようと思います。