Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

気持ちが乗らない

あんまり腰痛のせいにはしたくないんだけど、どうもここ最近、気持ちが乗らない。計画書を書こうという気力が出てこない。何と言えばいいのか自分でもよくわからないんだけど、書く気力、みたいなのが出てこないのだ。

だからパソコンの前でぼーっとしている。ぼーっとしているけれど、気持ちの方はどこか焦っている。だけど焦るばかりでいい解決策なんて出てこないわけで。だから余計気力がそがれている。

なんて書いている時点でもうすでに「甘い」んだよなぁOrz

とりあえずリハビリにこの記事を書いてみた。でも中身が脈絡無くてバラバラだな。もとの状態に戻るにはまだちょっとかかるかもしれない。