Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

修論のテーマ

夏休みに入るぎりぎり直前でようやく修論のテーマが見えてきたような気がする。というかテーマが転がり込んできたというか、うまく表現できないんだけどまぁそんな感じ。大枠みたいなのがポンとなんか出てきた。今まであがいてもあがいても見えてこなかった光がほんのちょっとだけ見えたような感じだ。って何言ってるんだろうね(・ω・`)

とはいえ、まだこれから詳細な点を煮詰めていかないといけない。調査報告書を読んで、それから掘り出し→新聞資料の収集・分析・打ち込み→FW用の項目設定…なんかすることがいっぱいある。まぁでもこれを一つ一つつぶしていけば、この先の問題設定なんかにも繋がってくるはず。

まずはテーマをより細かく具体的な物にするところから取りかからなければ。