Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

たいふー

またしても台風が近づいてきている。今度も上陸する…かもしれないという。おかげさんで明日ある研究会は中止。その分、オープンキャンパス用の原稿が、打ち合わせが遅れてしまう。果たして間に合うのか。そっちの方がかなり心配。一応編集責任者的ポジションをやっているので、今からかなりきりきりしている。ホームページの方のコンテンツもまだあがってきていないし。結構強く言って(後でちょっと言い過ぎたかなってくらい)尻叩いたはずなんだけどなぁ。伝わっていないのかそれともなめられているのかどちらかだろうOrz

明日が原稿の締め切りで、それからまとめていろいろ編集して、月曜日に最終打ち合わせ。オープンキャンパスはその次の日だったりする(ノ∀`)時間がないー。せめて金曜日が台風の影響が無ければいいのだが、予報を見ている限りそれはなんか無理そう。残念だ。

台風のおかげで外が暑い。もあーっとしている。早いとこ過ぎ去ってほしいですはい。