Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

カロリーメイトポテト味

今朝のご飯が無かったことに気づいて買ってきた。チョコレート味が好きなのだが、今回は「new」のロゴが入った「ポテト味」を買ってみた。ポテチみたいな(あるいはじゃがりことか?)味なんじゃないかなぁ、と期待して食べてみる。

あらら、なんか「ポテト味」は「ポテト味」だけど、なんか「ポタージュ」な味だよ。
おいしいのかおいしくないのかといわれれば…そうだねぇ、「まぁまぁ」としか言いようが無い。もっとも、ジャンクフードにすっげーうめー!なんて感想を述べるようになってしまったらそれはそれでやばいのかもしれないのだけれど。

やっぱ普通にチョコレート味を買っておけばよかったなぁ。