Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日は卒論発表会だ

なんだかあっという間に卒論発表会の前日になってしまった。発表といっても何をしたらいいのかわからない、というか先日の面接でいろいろ聞かれたことをまた聞かれるのか、とちょっと不安になってしまう。
パワーポイントとかでプレゼンしようにも、それほど写真や動画は使ってないしなぁ。

今卒論を読み直しているけど、なんか恥ずかしくて仕方がない(笑)

瞼がひきつる

疲れが出てきてるのだろうか。ここ最近、瞼がぴくぴくとひきつる機会が多くなった。自分の意思に反して勝手に動くのでなんか気味悪い。両方の瞼ではなくて右側の瞼だけ、ってのもちょいと気になる。こういうのに効くのは「寝る」ことだろうけれど、そうもいかず…うーむ、明日ドリンク剤買って飲んどこ。