Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

なんだか眠いのです

どうもよくわからないのだが、ここ最近また午後4時を過ぎると眠くなってしまう。以前も確かそんな状態になった気がするが、あのときはどうやって治ったんだっけ。思い出せない。
今日もまた午後4時過ぎに眠くなりそのまま昼寝(夕方だから夕寝?)を1時間半ほど。そして自分のかいてた鼾の音で目を覚ますという始末。あまりいい目覚め方ではない。しかもこたつで寝てるのでちょっと体に悪いかもしれない。
季節の変わり目というかそんな時期に、こういう眠気が襲ってくることがあるから今回もそれなのかな。単に外が寒いから、という理由なのかもしれないが。

自分でもよくわからない。