Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

風邪気味

なんか微妙に風邪をひいてしまったかなぁという状態です。症状としては鼻水と咳くらい。ここ最近急に朝夕が冷え込むようになったからかねぇ。確か去年も似たような時期に体調崩したことがあったようななかったような。学習しろよ、自分Orz。
まぁ食欲とかはあるから薬飲まなくても大丈夫かな。

学園祭の様子をインターネットで見る

学園祭がインターネットで見ることができるというので見てみた。見る前はそんなに期待していなかったけれど、実際に見てみると鮮明で驚いた。ストリーミングで野外ステージの正面に設置された固定カメラの映像+音声がクリアに流れてくる。映像を画面にあわせたサイズにしてもブロックノイズとか出てこない。
見ている限り、カメラの前を歩いていく通行人たちはほとんどカメラに気づいてないようだ。ステージ正面のどの位置に設置されているのかなぁ。だいたいの場所はわかるんだけど…。
これ深夜もずーっと配信され続けるのだろうか。お化けとか映ったりして(笑)