Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

肌寒い一日

今日はどうも肌寒い一日だった。
まぁぞくぞくする、という程度では無いのだけれど。
ただ、これまでとは明らかに気温が低かった。

ここ最近、特に朝晩にかけて気温が下がっている。
おかげで快適に過ごすことができてうれしいんだけれど、
ちょっと体の方がまだその変化に追いついていないみたいで
たまーに調子が悪くなったりする。
寝不足になったり、逆に突然眠くなったり。
まー、いたって健康なんですが。

この変化で風邪とかひかないように気をつけなければ…。

夜になると秋の虫たちが鳴きだすのが
また風情があっていいなぁと思うんだけど、
祭りの練習で少々聞こえにくいのが残念なところ。
今日は雨だったんで鳴いてる虫も少ないみたいだ。

天気予報によると今週は雨が多くて
あまり気温が上がらないみたいだ。
そろそろ長袖の準備でもした方がいいのかなぁ。