Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

miniSDカードを購入

ケータイ用のminiSDカードを購入。
容量は128MB。少ないかもしれないが
別にケータイで音楽を聴くわけでもないし、
そもそも使ってるケータイが大容量のminiSDを扱えない。

ケータイでとった写真とかのバックアップに利用するつもり。
早速移動させてみたけれど少々手間取った。
使用機種はP901iS
普通に「フォルダ移動」で出来ると思ったんだけど
「エクスポート」でないとminiSDにバックアップできなかった。
もちょっと早く買って、最初から保存先に設定しとくべきだったな。

そんなわけでケータイで撮った写真が
以前より簡単に扱えるようになりました。
このブログにも載せていこうと考えてます。

ま、まぁどんな写真になるのかは分からないけどね…(汗